Top > おすすめ > フラッシュモブで思い出に残るプロポーズに

フラッシュモブで思い出に残るプロポーズに

以前、テレビでプロポーズの時の事を

インタビューしているのを見て、

意外と覚えていない人が多くて驚きました。

 

そんなものなのかなと思ったら、

寂しくなってしまいました。

 

絶対に忘れないような、

インパクトがあるプロポーズが出来ないかなと思っていたら、

フラッシュモブと言うのを見つけました。

 

これだけの事をやったら、

さすがにいつまでも思い出に残ると思います。

これだけの事をやって忘れられたら、

それはそれで仕方ないとあきらめもつきそうな気もしました。

 

参照:putiya.com/sport/karaoke/karaoke03/karaoke03_d_04.png

おすすめ

関連エントリー
クリスマスプロポーズを考えるなら住宅ローン審査が通らないで困らないために破産の手続きフラッシュモブで思い出に残るプロポーズに担保の確保フラッシュモブの動画を見て考えた事テスト