Top > 生活 > 考えていなかったフラッシュモブの提案

考えていなかったフラッシュモブの提案

突然、フラッシュモブを提案されて正直戸惑っています。

サプライズとして魅力があるのですが、

どうしたら良いのかなと思っています。

 

とりあえず、こことか見て考えています。

http://www.ramos-horta.org/flashmob/

 

迷っている理由が何なのかなと思っているのですが、

よく考えたら、そんなにはっきりした理由もないのかもしれません。

 

もう少し具体的に話が進んでいかないと

結論が出ないのかなと思いました。

試しに相談してみると良いのかなと思いました。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu383.jpg

生活

関連エントリー
イベントと絡めたフラッシュモブ考えていなかったフラッシュモブの提案おまとめローンを頼むにはテストテスト